DUO満喫中

汚いさすが忍者汚い(イミフ




こんばんは。
昨日も新宿でもくもくとプレイしてきましたYO!!
近くて遠い八王子は競争率すごそうなので、設置店が競合してる新宿のがすいてるかなーと。


相方さんがジェリーリボンのトリコです。ジェリーの人は主人公なのにちょっと性能が残念な評価っぽいですが
遊んでる分には目新しくて、相手してても大層楽しいです。
ワタクシは遺憾なく腐っぷりを発揮して、ミカにファビアンのアシスト付けてきゃっきゃうふふしたりしつつ。
ちゃんと専用の会話があるよ〜面白〜い(*ノノ)w


そんな感じで必死で会話をメモったり、へたっぴながらも乱入してぼこされたり
相方さんがミカβで狩りまくったり狩られまくったりしてるのを生暖かく見守ったりしてました。
アンリ強いね!稼動初日大会で優勝しちゃうのも解る気が。あとラナタスさんは別次元のイキモノです。




あと、今回CPU戦長すぎですから(’’。
2本先取でボスに至るまで9戦とかどんだけ。
しかもルートがどっかで分岐するっぽいですね。前作のボス破壊数みたいな条件?
何戦目までのボス破壊数(もしくはスコア)でその後出てくるキャラが変わるとかなのかな。
よくわからんけど。


噂によると最後まで行ってもストーリーはあって無きがごとしらしいですが、多分あとで時限式で
ストーリーモード出るんじゃないかなぁ。サイキ2012のときみたいなやつ。
でもそれだと後発の設置店とずれちゃうか…?(==。


そして今日は八王子へ。
やっぱ近いってそれだけでステキです…。