お台場ガンダム。

ぐっとくるポーズ。

週末日曜に、ついに等身大ガンダム見に行ってきました!+(’’。
公開されてからこっち、ずーーっと行きたい行きたいと相方さんを洗脳しつつ悶々としておりました。


朝なら空いてるかしらね!と会場10時着くらいで出かけましたら、すでにゆりかもめ新橋駅は長蛇の列lllorz
会場もすでに人でいっぱいでしたYO。



駅の案内がシュールでお茶噴いた。



これが実物大かー(’’。でっかいなー!


かっくいー!かっくいー!!と連呼しつつ足の間くぐりの列に並んでべちべち触ってきましたよ。



こかーん!!(爆


頭動いたりミスト噴射したりするたびうおお!とか回りからどよめきが起きてました。
これだけでかいと頭動くだけでも迫力あります!


とりあえず満足したので、遅い朝ごはんを会場で食べつつ、暑い陽射しから逃げるように帰ってきました。
かっこよかった…かっこよかったけど暑かったんだよママン…。