CPU戦がやりたい。

ガンダム帰りにアキバでちょろっとせんころ。
人いなそうなタイトーの方で、相方さんにレーフのED見せてもらいました。


レーフくん。何だかめっさオペラとかペルナに関連ありそうな雰囲気満載な彼ですが、
一枚絵は学生服姿でアンリ兄妹とミーツェと一緒に仲よさそうにしてました。



……あれ?学校一緒なん…?(==。


そういや一番最初にキャラ公開された時、レーフとアンリってオペラの戦闘員みたいな説明じゃなかったでしたっけと
遠い記憶を探ってみましたら、公式じゃなくて本スレかどっかでレーフだかアンリだかの服にオペラっぽい
マークが入ってるねオペラの人じゃね?って話が出ただけだった気がしました。


…あながち間違ってなかったのかもしんない?(’’。


次はラナタスのEDでも見ましょうかね?と始めた所で、何だか大層ガチな忍さんに追い出されてしまったので
しょんげりしつつ帰宅しました。
ガチるんならHeyとかでもいいじゃない…!!


オーバーヒート上等でアウトバースト連打な忍さんはとても4ゲージキャラとは思えないです;;
1ゲージ貯まって無くても出せちゃう今回の仕様、オーバーヒートは正直ゲーム的にどうなんだろう…。