セリフめもめも

夏休みに休出した分の代休消化中ですコンニチハ(’’。
月曜に更新したかったのに出来なかった分の日記をこそこそ更新。


昨夜、せんころ修正パッチ入った夢をみました。
これでミカBOSSの腕のすきまを抜けられなくて済むよ!と喜んでいたら
あっさり抜けられてだめじゃん…!!・゚・(ノД`)・゚・て夢でした。


もしかしてまさゆm(ry




自力でファビED見ようとしたらCPUラナタスにぼっこされたので(S近狙い過ぎ返り討ちに合い過ぎです。
見かねた相方さんにクリアしてもらいました。


ちっこい白い犬が可愛いかったです(遠い目。




昨日の対戦で相方さんのミカαが結構頑張ってたのですが、向こうでお相手してくれる方々が
いろんなパートナーくっつけてくれる良い人でした!!(勝手な思い込み。


アンリにレーフとか忍者にツィーとかファビに忍とか色々。


何ていい人なんだ…!(キラキラ


お陰でセリフが結構メモれたので、ほくほくしつつWiki穴埋めしてきます。

そんで他の対戦中、対ラナタスでFBOSS出してあと一撃…!ってとこで腕のとこスカっと抜けられたのが
相当ショックだったみたいです。昨日の夢。


直してくださいグレフさま…!!!!