ますたー


| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   宿題終わった?
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /





妖怪月曜日が出現する時期ですねコンバンワ。


夏休み代休も消化して、また月曜日がやってきます(==;ううっ…
9月の連休までしばしの我慢…。


お休み中、微妙に気分が盛り返したので、マスマスの続きをこつこつとやっておりました。


きこりのホオノキ上げを放置しつつ防具職のR5作成をのんべんだらりと。
町の近くで伐採したいなぁと思って、ウィルノア出てすぐのトコに開拓+狩猟で緑化地帯を作ったら



速攻たかられて生暖かい視線をディスプレー越しに送ってみる。


先に防具職がR5達成してマスマスクリアしました!



やっぱ作成時の経験値が増えたのが大きいですねー(’’。調理師より断然楽チン。


きこりのホオノキ上げもその後無事終わって、残りはシルトゲート開け称号のみって所で一時ダレlllorz
エンカ高すぎだよママン…。セラルカ行くにも一苦労。


まぁでも何とか遺跡も走り抜けて、シルトの青い首長さんにお手紙渡してクエクリア。



やっと4つか…。


他。
卵のお世話だけは毎日やっているのですが、やっぱり段々時間がずれて遅くなっちゃうんですよねぇ(==;
そんな感じでようやく90日。



あと残り10日(’’。
先に進んでる人の話がそろそろ聞こえてきても良い頃だと思うんですけどね。
どうなってるのかなぁ(’’。何孵るのかなぁ。