謎ストーリー。

メモ魔です。


土曜は朝から八王子篭って、相方さん相手にセリフ集めをしておりました。
相方さんがセリフ取り中なのにちっとも手を抜いてくれなかったおかげで(ぇー。あまり順調とは言えなかったんですが
まぁまぁ収拾出来たのでwiki更新。


意外とミカやファビ周りでまだ細かいセリフが取れてないなぁと思った次第です。
殆ど汎用セリフでしょうけどね(’’。
でも細かいセリフは対人じゃ絶対集まらないからなぁ…。
DfとSpのアシストキャラはほぼ野試合では見かけないですからね。


それにしても。


ファビにミカつけた時のキャラセレのセリフがどーーーーしても聞き取れなかった…。


多分「すまない…今の僕には謝る事しかできない…」って言ってると思うんだけど
スピーカーに耳つけて聞いても『今の僕には』部分しかちゃんと聞き取れない…(==;
野島さん声低すぎだ…。


そんなこんなしつつ、ユルシュルと忍のEDを見せてもらいました。
ユルシュルちょう謎い…。あいつ元軍人…?