伝説級…?

伝説卵の100回お世話で孵ったのも、セクメト(袋猫)だったそうですね(’’。


コンバンワ。
個人的には袋猫はお世話100回未満でチャレンジした人へのご褒美かと思ってました。
いや、袋猫でも十分嬉しいですけど、正直XGでのクラブムーン100日達成記念を知ってる身としては
ちゃっちいと言わざるを得ない感じなのです(==。


にゅるっと胴体の出ない袋猫なんて価値半減だよ!よ!


XGでのご褒美は、通った人の職業に+αしてくれるアイテムと、ペットのユナちゃん。そしてマニュアル1〜4巻。
マニュアルとユナちゃんでキューティーユナちゃんにしてもらえたんですけど、元のユナちゃんが成長率6ちょいの魔ぺで
キューティーユナちゃんが成長率6.7くらいの万能ペットでした。


それを考えるとどーしても見劣るヨネ…(==;外見可愛くても所詮袋だし…。
まぁ、それでも経験上失敗しないだけマシかもしれませんね(主にポン酢的に。


そうそう。
愛情の表記に、さらに上があると思ってなかったので、盛大に吹き出した初秋の夜。



極限ww
愛情は失敗したときの保険らしいですけど、100回近くなったらもう上がる意味無いんじゃね?(’’。




そしてマスマス。



きこりを鉱夫に転職させて掘り掘り。
武器職のマスマスで結構延べ棒が入用で、別垢で掘ってたんですけどめんどくなった(ぁっ。
ので、先にメイン垢の方でスキル上げしつつ掘り貯める方針に変更しました。


ついでにスキル枠に余裕あるうちに、調理師を鑑定に転職させるつもり。
つもりなのは、何で刻印スキルなんて上げなきゃならんのだっていう葛藤があるから(ぇー。
だって要らないジャン…。Gr高くても低くてもまったく関係ないよアレ。


キューブ合成はトマトでも狩って埋めてればすぐ上がりそうな気がするけど、
やっぱり要らない子かな…。