小休止

せんころ中だるみちゅう。


バグ直るまではそんな一生懸命通わなくてもいいんじゃね?な空気になってきました。
八王子は近いようでやっぱり遠いです。


もうとりあえずバグさえ直してくれればいいです(主にミカ的に。
ミサイル爆風でミカのMS近接がガード不可になるって話はバグなんだろうか仕様なんだろうか…。


そういえばー。
先日八王子篭ってる時、相方さんがレーフ使ってたんですが、CPUの忍がバニッシュしたあと
トリガーハッピー撃ったら、忍に当たってるエフェクト出てたのに死ななかった気がするのです…。
二人で『ぇぇっ?Σ(’’』ってなって、慌てて調べてみたんですが、ちゃんと当たるし体力減るし。
バニッシュして検証はしなかったけど、赤い丸のとこ以外に当たってただけなのかなー。
同時に二人とも見たけど、見間違いだったのかな(==。


何かどれもこれも怪しく見えるよママン。
はやくなおしてグレフさまー


そもそもバグ取りきれるかどうかかなり疑問だけど