めっさ不具合。

壁l_')ノシ


案の定熱38度とか出して、シルバーウィークが予想外な大連休に化けましたコンバンワ。
もっともどこも出かけられない引き篭もり限定ですがー。


まぁいまどき流行の新型じゃなかっただけマシです。多分。


未だかつて無い程の喉の痛みと共に両耳中耳炎一歩手前まで至らしめてくれたこの風邪は
新型同様あなどれませんけどね…


そんな訳で寝すぎて体痛くなるほど寝まくって、退屈のあまりケータイでネット見てたら
コンチェの本スレの方で大層気になる情報がありました。



……。




気になる(==。






あまりに気になったので、こっそり起き上がってそそくさとインして。







ていやー!







これが新しいグリーンカードか…(==。
ホントにグリーンになったんですね







いてまえーーー!







どりゃああああ!







……(遠くを見る目。








大いに気が済みました(ぇ




そそくさと寝なおします。不具合通知*1は風邪治ってからします。
多分運営も開発もシルバーウィークでしょうし。うん。

*1:ちなみに先日の城地下クエリニューアル前にキャラ作ってて城地下クエクリアしてないキャラ限定バグ。何故か試用ブロウと試用気孔弾しか没収されない