やんごとなく。

風邪はほぼ治りました(’’。


いまいちまだ咳が出ますが、夜寝れるぐらいは軽くなったのでおkかなーと。
中耳炎になりかけた左耳が何故か音が2重に聞こえるようになりましたが(ぇー。
感覚的には目の前の人とケータイで話してるような感じです。


そんな訳でせっかくの銀週間も寝て過ごしました。
伝説卵のお世話が飛んだりしましたが、2個目の卵(冷水100回)も無事セクメトが孵りました。





うん…。


やっぱ愛情は関係ないんだねママン…。
100日もお世話やってられない江戸っ子気質な人用のステータスなんだろうなぁ多分。



残りの叩くお世話の卵は、110回以上のお世話の表記が変わるかどうかの調査。
変わったら、変わらなくなるまでお世話続ける覚悟です。根気比べ。


他には、見てたら何だか無性に欲しくなってしまったのでとりみそ買ってしまった(’’。



NO○Aウサギ。


戦闘にだすと喋るらしいですね。
目立たないけどちゃんと包丁持ってるところがポイント高い。あとクチバシ。




喋るといえば、風邪引く前にこっそりクジ引いて当ててたボイスをキャラに付けてみたんですが
チェルっ子に『言霊「日」参』はちょっと無謀でした。



僕っ娘失敗ちょう反省。
でも折角なので傭兵で喋らせちゃう




猛反省してエルに『言霊「喜」弐』を付けてみました、が。


喋るキャラ自体が個人的にダメだった模様です。
玉砕。




ところで本日から火曜まで、初・海外旅行へ行ってまいります。
飛行機きらいきらいきらい・゚・(ノД`)・゚・


生きて無事日記更新出来ますように…。