せんころでゅおVer.2.00

アルカディア買って来ました。


言いたい事はやまやまたにたに。
ですが。


カレル……。


若可哀想に…。




やっぱりいっぱい入ってたシステム調整色々ですが、ミサイルが小ダウン判定になったのが痛い気が(==。
ミカのMS近接のダウンHIT発生タイミングの調整ってなんだろう。
BOSSの旋回速度が上がったのは嬉しいね(’’*


ペルナは参戦するだろーとは思ってたけど、櫻子さんが参戦するのはびっくりした…。
機体ちゃんとトライアドなんだねぇ(==。


どうでもいいけど、アルカディアでこれだけストーリーぶっちゃけちゃうってことは
やっぱゲーム中ではあれ以上語られることは無いってことなのかなぁ。
ファビとミカは仲直りできないのかな…。


もやもやもや


あ、そうだ。
間に合わなかったけどファビお誕生日おめでとうううううー!!