故郷を懐かしみつつ

XG終了からもう2年です。


からしんみりしつつ、またHDD内のXGフォルダを漁ってました。
公式はほぼまるっと保存してたので、懐かしのファンブルグタイムズとかを読み漁り。





大臣選出選挙、アルバスさまったらアイちゃんに負けてたんだっけ…(==。


遠い目をしつつ、長いスキル上げの日々も思い出してカハっ(吐血)となりつつ、
そういえば全魔欲しいですわねぇと思い当たりまして、午前中えっちらおっちらカエルさん家へ赴いてみました。


が。


Lv29、28、20のマルチでは到底無理でした(カハ。


白猫手…恐ろしい子…!!


仕方ないのでゴブ穴へせこせこ潜ってみましたが、案の定1時間くらいしかもちませんでした。
無理無理テンション維持できないよママン!!(ダメ人間気質。




そういえば武器職のマスマス終了しました。



ご褒美増量週間ってことで砂1時間+スキル書げっと。
あと1職で銀竜もらえるけど、次何にしよう…?(==。


伝説卵のお世話はうっかりwikiの方に「お世話110回でもメッセージ変わらないよ」コメントが寄せられてて
ぐぐっとテンション下がりましたが、とりあえず自分で言い出した以上110回までは頑張ろうと思います。



レアはカイザードラッヘだそうですねぇ…(さらに遠い目。