悪夢再び?

デュエマス・クロスさん。
白凰さまが何とまさかのパーフェクトデュエル。
牛次郎出てきた時にまさかと思いましたが、見覚えのある祭り舞台と人質二人。


工(゚Д゚)?






工エエェェ((((゚Д゚;))))ェェエエ工






ちょ、まって白凰さまひょっとしてこの流れは チ ャ ー ジ と 一 緒 ・ ・ ・ ?
もしかしてこの後大怪我で予選落ちして記憶を抜かれて攫われちゃうの…?(;;


案の定デュエル後に倒壊建物に巻き込まれて白凰さまは意識不明の重体に;;
酷い…惨い…チャージの悪夢が蘇る…・゚・(ノД`)・゚・
ううう;;やだよう;;このままだとまた勝ちゃん泣いちゃう;;


記憶を無くして可愛らしくなっちゃう白凰さまも見たいことは見たいけど
また間に合わなくて悲しい事になるのはもう嫌だよ…;;


心暖まる白凰さまの動画を探しておろろ〜んとようつべとか漁って見ましたら、見てない回のが
あったのでうっかり見入ってしまいました。


ああ…サザンクロスと黒やんの回、ちゃんとキサナドゥに勝ったんだ
やるじゃん黒やん…



…じゃない!!
じゃないよ自分!!白凰さまの回!!!




丁度そのへんの回だけあがって無くて、また涙目。
・゚・(ノД`)・゚・ウルオイセイブンガタリナイワ…;;;




絶望先生の最終話は、先週の旅行で見れず;;
いいんだまたDVD買うし…。最後の回のOPでまた何か演出あるかどうかだけ気になったんだ…。




そして、黒執事のDVD最終巻9巻。


黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 IX 【完全生産限定版】 [DVD]



TV未放映の特別回が入ってるとのことで、うきうきしながら見ました。


やばいギャグ&シリアス面白かった(’’*
だからカリー食べてるからです(きっぱり。真顔で突っ込むセバスさん萌え(*ノノ)


通常版にも収録されてるぽいですけど、エンディング後の後付話とか次回予告の黒寿司屋とかは
限定版特典なのです!!


って寿司ってwまさかの1巻のカバー裏ネタww
そんな真面目にアニメ化しちゃダメだろうw


二期どうなるんだろうなぁ。楽しみなような不安のような(==。