セリフ補完

もう来週にVer.2.00の稼働が開始されるという噂さので、多分今なら人全然居ないだろーなーと(’’。
そんな思惑を胸に本日は久しぶりに八王子へ赴いて、相方さん相手に死ぬほどファビとミカのセリフ取りしてきました。
50円玉2000円分も一人で突っ込めばゲーセンさん大喜びですよね!(カハ。


相方さんが気まぐれでファビにミカ付けてプレイなんてするから
コイン入れるたびにそれどんなBLゲーよ的な外野視線の試練にさらされる\(^o^)/









うそです眼福ですごちそうさま(^q^)






ど〜うあがいても野島さんの声が低すぎて聞き取れないのが幾つかあって断念しましたが、
どうにかファビにミカつけたときのセリフは根性で聞き取ってきました。
BGMのテンポが落ち着く瞬間を狙ってセレクトボタンなのです!Σ( ̄□ ̄)
それでも語尾の方は曖昧。


対してファビの方はとても聞き取りやすくて助かりましたー。
ルカにファビつけた時がもう『スーパー菅沼タイム発動!!』でプレイ中笑いを堪えるのが大変大変。
実際それどっちが言ってるセリフよ!ってのがあって騙されます。


そんな訳でwikiのセリフ集に追加してきました。
他のキャラを調べる根性は無い…。


そういや地元のアニメイトにはDuoのサントラ売ってなかったので、あまぞん様で取り寄せることにしました。
でも売り切れ中なので何時になるやら…。