おやくそく?




解ってはいたけどしょぼーん。


まぁ、そういうレアが当たる運は残念ながら持ち合わせてないので仕方ないです。
ドラッへより別色の袋猫が当たってくれたらもっと喜ぶと思うよ少なくともオイラは。シュレディンガーとか。
しかも単に被せる袋じゃなくてちゃんと育てられる奴。


とりあえず当分お世話はいいや…。






最近は地味に一日一時間れべりんぐとかしてます。たまにサボるのでホントに地味に。
ゴブ穴で飽きるまでとりあえずね。
調理師はヒール使えなくなっちゃったけど、鑑定士はまだ使えるのねぇ(’’。
と思ったら微妙にテンション上がったですよ。微妙に絶妙に。


関係ないけどロッテリアの絶妙バーガーって絶妙っていうより微妙だよね(==。
返金してもらうほどじゃないけど二度はいいやって感じ。


さてな。


ボウヌコいいなーと思ってたらいつの間にかプロフ募集してた件について(お馬鹿さん。



いいな。この平面2D仕様なのがたまらない。
何か入れて使いたいな。




マルチしながら自キャラずっと喋らせてたら何だか馴れたよママン。
CV/喜多村さんでもいい気がしてきた。
男性声優起用する予定あるなら今なら間に合うので(?)早くしてくださいあかみこさん…。