稼動開始

せんころDUO、Ver.2.00の稼動が昨日予定通り開始されました(’’。


いまいち心配していたバグフィクス以外の調整ですが、何となくやヴぁいんじゃない?っていうのが
やっぱりちらほらある模様。ペルナとかペルナとかペルナとか(それは新キャラです。


レーフハジマタらしいですよ奥さん!!
FBOSSのAMSの射出速度がめがっさ速くて笑った笑ったw


ミカβは、これが本来あるはずだった姿なのねぇ+(==。と目頭熱くなりながら
相方さんのプレイを眺めておりました。
後から聞いた話によると、設置中デフも強化されるようになったとか何とか。
それは正直2ゲージ使う価値あるのか…?(==。と遠い目に。


MS近はあのうそ臭い位長かった攻撃判定が無くなって、ちゃんと羽の当たってるモーション中にダウンするようになってました。
性能的に普通になったんじゃないでしょうか(’’。かえって当てやすくなったよ!と相方さんは喜んでおりました。
その代わり?M近がべらぼうにダメージ高くなったような。
ミサイルが小ダウン判定になりましたが、撃ち方的には変更なく今まで通り使える雰囲気。


そしてバグ取ったはずなのに、新たなるバグを仕込んでくるグレフさんがもうなんていうか
そこに痺れr(ry


ミカの新セリフとvs櫻子さん時のリザルト画面テキスト、それと誤って忍のが表示されてたvsペルナのテキストを
早速メモってwiki更新してみました。
既出のテキストにも微妙に変更入ってて、そこら辺も手直し。
やっぱミカっぽくない言い回しは良くなかったよね!「食っていくなら」とか言わないよね!!