カルシウムたらない。



襖l□')<地味にイラッとするときー         
襖l□')<するときー


襖l□')<看護婦に話しかけて土くれ拾ったときー   
襖l□')<実に地味だねぇ


襖l□')<狩り放置でバケ玉出て終わってたときー   
襖l□')<もう出なくてイイヨネアレ


襖l□')<称号の名前順が音読みな事に気付いたときー  
襖l□')<・・・・・・。






…「"いん"のヒーロー」ってなんだよもう…




コンバンワ。今更に今更なことにうっかり気付いて一人悶々としてました。
日本人なら読んだままで登録させろよもう!もう!
そんなわけで(謎)今日すでに火曜ですが週末の話。


週末はR1ペンデュラムをぐるぐるして山のレアマテリアル鉱山のペンデュラムを集めておりました。
双子岩と森奥を合計36回まわって、マルチ2キャラでようやく8こづつ入手。
既にペンデュラムがレアって話です。





双子岩と森奥のボス後の???の間が共通の場所だとかいらんことに気付いてみた!(’’。
捨てたクリが同じ場所に落ちてて気付いただけなんですけどね


集めたなけなしの8こでさっそく山のマテリアル鉱山へ赴いてみました。




マルチで何故かダンジョンの入り口に結構なズレがあって(==??と、頭ん中ハテナにしつつも突入。


モンスが落とす胎内鉱石拾ってくれといわれて『それって 鉱 山 …?』とさらにハテナしつつ
5こ集めてNPCの鉱石ハンターと戦闘。







うるせぇ返り討ちじゃああああ!






この場合って『“鉱石ハンター”ハンター』じゃないのかな…




ペンデュラム8こ分はドロップ品あつめる手間上ちょっと回りきらなかったんですが
とりあえずR2ペンデュラムはこんな感じに。



いっこくらいモンスペンデュラムとご対面できるといいなぁ(遠い目。