時節クエ。

くーりすーまっすーがこっとしーもーやーってくっるー♪





今年もご苦労様です!


そんな訳で17日から無事季節行事が開催されましてこんばんは(’’。
中身の変更は今年は無い気がひしひしとするんですが違ったら困るのでぼちぼち集めております。
今年はちゃんと公式の告知も24日までって書いてあるので皆引っかかったらダメだよ!よ!




でも何となく例年より参加人数少ない気がする今日この頃。
世の中不景気だからでしょうか(関係ありません。





あとクリスマスツリーってNPC扱いだったんですね今頃気付きました(爆。
無論話しかけられないんですけどね




今日のメンテでペンデュラムの調整が入るということだったので、週末は山のマテリアル鉱山の
ペン使い切ったところでひとまず保留しておりました。


箱の中身だけじゃなくて上位のダンジョンのペンデュラムの出る確率も上げてくれればいいんだけどネ。


所で、新しく追加された言霊アメの新声優さん達。



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 K1!K1!!(鼻息荒く
 ⊂彡





てか大石警部もいるじゃないですか…。「んっふっふ」とかまんまじゃんねー(==。
ちょっと保弐が欲しくて(笑)クジ引いてみましたけど、林弐と早弐がいっこづつ出ただけで
あとはゴミばっかでした…lllorz


ぐりーんりばーらいとはまだかッ・・・!!