一気に正月モード

クリスマスクエが人気無さ過ぎでわろた(==。
ちっとも笑えません。


コンバンハ。
目当ての番号募集が無くて、自分で募集しても5人集まりきるの10〜20分かかるとかざらでした…。


でも結局去年とプレゼント内容同じでしたからね。
トナカイ2種と雪だるまは結構数が出回ってるから旨み無いでしょうなぁ。
デフレちゃってるから売っても儲からないだろうし。


といいつつ微かに期待して引換券集めちゃうのが良く訓練されたコンチェプレーヤーです(爆。




クエ中に出される4択問題は、クロスゲート時代を思い出して答えてました。




Dragonが優位につく種族
グリフォン連戦の時はRリザやバジが重宝されてたっけなぁ→Fly


Undeadが優位につく種族
→雪山でみっしり10体青爺にバックアタック喰らってぎゃーってなったっけなぁ→Demihuman


Metalが優位につく種族
→記憶取りの時はペットのドラゴンエッジがちょう役にたってたっけなぁ→Dragon


Amorphousが優位につく種族
→新海底のジェリーどもにぱるるさんの箱がよくいじめられてたっけなぁ→Metal


Insectが優位につく種族
→新海底のジェリーどもにうちの可愛い蜂やカマが良いダメージくれてたっけなぁ→Amorphous


ていう感じにー!!



…でもそろそろ記憶があやしい…+(==




結局根性続かなくて去年と同じく2キャラだけ券集めてみましたが、結果は




でした。


クエ廃れるの早い理由に『50枚集めてもハズレが入る』ってのも見逃せない事実だと思うよ!(’’。






さーて、お年玉クジ買い込むためのアイテム欄整理作業に取り掛かりますか…。