よいお年を。

2009年も大詰めですこんばんは(’’。
お年玉クジを買いこむために、一時的に猟師に戻りました。





どっさり。相変わらず買いづらい仕様ですな…。
賞品内容はこちらも去年と一緒のようなので、もうフカフカ一本です。
お年玉クジが銀行預け出来ることを思い出したので、とりあえず予備で作り置きしてた装備類をごそっと整理し
銀行空けてどっかり買い込みました。


リアル宝くじもこんなに買えるといいのにな(==。




その後、アイテム整理で出た不用品をベンダーで販売しつつ、銀行預け出来るようになったペンデュラムで
余ってたR1のとこぐるぐる回ってみたり、ハズレ小箱からR2で出るはずのおされが出てうわぁってなりつつ
Wiki更新してみたり、ついでにベンダーで見かけたWiki未編集のペンデュラムおされをぽちぽち編集してみたり
のんびりまったりしておりました。


いいなぁR5小箱からでる羊セット。
てっきりファーレンクジで出ると思ってましたけどクエ産になるとは(’’。
ゲーム中で手に入るおされも可愛いのがあると俄然やる気でるのでいいと思います。
R4小箱のミューズセットも良い感じ。


でもとりあえずはモンスターペンデュラムを目指しますですよー!





…ところで今日が多分今年最後の日記でございます。
今年もいろいろお世話になりました。来年も引き続き気まぐれなブログですが
どうぞ宜しくお願いいたします。


皆様もよいお年を。