買ったものとか

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)



おお振りどうしよう身悶えた。三橋くんが可愛いカッコよすぎてもう相方さんと二人で悶えまくり。
はやくつづきくれないとしぬ。もだえしぬ。
アニメ二期ちょう楽しみです。時間が許す限りリアルタイムで見ようと思います。




ハガレンはガンガンの方でロイさんがえらいことになってますが単行本でも大詰め感ばちぐんです。
来年には終わっちゃうかなぁどうかなぁ。


ハガレン作者のエッセイ本面白かったです。
ぎゅうにゅうのんでもちちはでかくならないんですね…。




非常にどうでもいいですが、テガミバチを探して近所の古本屋へ赴きまして、
目当ては1巻しかなくてしょんげりしましたが探してる最中うっかり手にとってしまい




買 っ て し ま っ た … 。


やばいちょうたのしい。大真面目にうさんくさすぎる。
読んだ相方さんがころがり笑いまくってて良い買い物したなぁと思いました(遠い目。