きんがしんねん。

今年もよろしく!!

あけおめサイキックフォース元年ーーー!!Σ( ̄□ ̄)ノノ
新作予定はうっかり消滅しちゃったけどネ!*1




あらためまして、あけましておめでとうございます!(’’*
今年もまったりのんびりゆるーくコンチェライフをお送りいたしたいと思いますので
ゆるゆるとお付き合いいただければ幸いでございます。


という訳で。
帰省から帰って来て一番最初にした事といえば、お年玉クジのチェックでした!!
銀行員さんに話しかけて封筒をクジにしたあと、ダブルクリックで番号確認しなくてもよいという事に
ようやく今年初めて気付きましたYO!(ぇー




■お年玉くじ内訳■


カフカ購入数:244枚


キングキューC…1枚
猫C…12枚
雪亀C…65枚


雪亀…1個





ぇっ?





ーーーーーーーっ!!!!??


本当に最後の最後、残り一枚で当たったのでちょうびっくりしましたよ!!
動揺!!キョドるから!!そんな漫画みたいな展開いらんねん…!!


まぁ雪亀に資産価値はほぼ無いとは思いますが、当たった喜びプライスレス。


ていうか途中まであまりにキングキューCが出無すぎて、うっかりまた何かデータアップミスっちゃってるんじゃ
ないかと変に勘ぐっちゃってごめんなさいポンスさん。うん流石にナイデスヨネー(’’。


そんなわけで、ゲットした封印卵にも『〜の封印卵』って名前自動で振られないかなぁと
新年早々妄想ってみましたが、妄想しただけでつつがなく雪亀卵は銀行にぎゅぎゅっと押し込まれました。
そのうち同じく銀行に突っ込まれてるカステラヒヨコとかチャボとかの卵と混ざる事うけあい。





埋め。




…他。
年末年始の『経験値UPキャンペーン』という未だかつて無いお祭り騒ぎに遅まきながら便乗すべく、
いそいそと弓師に転職しなおして、お弁当もっさり搭載して、湿り気にマルチで篭ってきました。
正味4時間ほどがっつりと。


篭ってるうち各キャラ大体1sずつ装備が真っ赤になりまして(新品からです)、Dur削れすぎじゃないですか運営さん(==?
と心で思いつつもけして泣かない。それがコンチェ戦士(謎。


しかしキャンペーンで通常1.5倍、バーストして3倍はおいしすぎますねー。
平常運転でれべりんぐ出来ない体になってしまう…。
キャラもペットもぽこぽこレベル上がって相当うまうまでした。




鑑定士がLv30になったら俺、狙われた骨董品クエやるんだ…!!

*1:オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に■http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1459209.html