声に出して言いたい。

ボイチャいくない(==。
楽しそうだけど。


コンバンワー。
相方さんが鉄鬼ってゆうハンゲの新しいゲームやってるんですが、ボイチャでお友達らとやりとりしてて
色々家庭内事情がつつぬけになってます。


だってゲームしてるとついつい叫んじゃうことってありますよねーーー!!
予想以上の攻撃力で全体ダメージとか喰らっちゃったときとか特に!!!


…恥ずかしいなぁもう(==;;;




先日、満を持してR2ペンデュラムのダンジョンに挑んでおりました。『謎の地下道場』ってやつ。
ええ、ええ、ジルたんを生暖かく見守り隊を自負するワタクシとしましては是非押さえて見たかったクエです。






予想通りのあほの子ぶりを見られて大変ご満悦。





再構築でおんだされた後そのまま降りようとすると言われるこのつれなさっぷりも予想通り。








かわゆすなぁかわゆすなぁ(*ノノ)w
かわゆすぎてニマニマしつつアーメイさんに戦いを挑んで、初回は何事も無くクリアしました。
お土産は小箱2個と『謎の地下道場』のペンデュラム1個。





もえじにさせるきかこのやろう!(’’*





ついに念願のモンペを手に入れたぞ!!Σ( ̄□ ̄)ノノ
不死系なところがアレですが、まぁよしとして。


じゃぁ折角だから地下道場のペンデュラム買い足して、もう一周しますかね!といそいそ準備しまして
2周目のアーメイ戦でその悲劇はおきました。


マナブラストとかいうみたことない魔法喰らって全体200+100くらいのダメージ。




「ぃ痛っったーーーーー?!」(リアル叫び)




何だよその魔法Lv20のアンタが繰り出す魔法かちくしょうこのやろう!!
とりまきモンス10台なのに全体300超えダメとか喰らわすなマジびびったじゃないか…ッ><!!





…そういやアーメイさんてば召喚されたてほやほやの勇者見習いさんたちにも
遠慮なくサイブラストかましてきた鬼教官でした…(過去形)。


そして横でボイチャしてる相方さんが友人さんたちに弁解いれるのを、居たたまれない気持ちと
納得いかない気持ちで見つめる自分。




…いくない。うん(==;