正月運。

先日納得いかなかった出来事。




刻印で『龍殺しの槍』の「殺し」部分が不正文字入力で刻印できなかった事。




不正だっていうならそういう名前デフォでつけるのよしてほしいヨネ…(==。
結局ひらがなで『龍ごろしの槍』って入れたんですがめっさださい…。


その後、無事売れたので売り物追加しようと思って
今度は『サンタさんのプレゼント袋』の「プレゼント」部分が引っかかる。




『サンタさんのプレぜント袋』って名前にしたぜフゥハハハー!







…ださいなぁ(’’。


ファンタジーでもそれなりに使う単語とかが入力不可ってどうなのデスカ(==。
まぁフィルターかけとかないと困ったチャンがゲームの中で連呼したりペット置きまくったりとか
うざそうですけどね…。


ちなみに不正文字はProfに書く分にはOKなんですよ。
変な仕様。




それと、大分ネタ的に時期逃しまくり感ばちぐんですが、年始BINGOで5ライン揃ったですよ!!
なかなか好スタートな2010年ですよ!





と、ほくほくしながら景品ページ見に行ったら、今回の景品6ラインからが勝ち組だったんですね。
そっかーあざらしかー(ものっそい遠い目。
もっともメイン垢のBINGOなんて1ラインしか揃わなかったんですけどねハハハ。



この寂しさったらないわー(’’。




その他。
某妹さんと年初めのジルたん参りに「謎の地下道場」と「ウィルノアの闇」へお出かけしました。



眼鏡っ漢!(めがねっこと読んで)


いいねいいね眼鏡ロン毛。




このあほのこの不遇っぷりもいいねいいねー(’’*
頑張って見に来た甲斐があったってものです。