緊急事態。

ぱそ様が逝ってしまわれました(号泣。


何の前触れもなく突然に。そりゃまぁだんだん起動が遅くなってきましたわねぇとは日々思っていましたが
突然フリーズしてそのまま起動しなくなるとかちょっと泣けます…。


その直前まで普通にコンチェやってて、よーしパパBGMかけながらもうひと頑張りしちゃうぞーと
再生ソフトを立ち上げて、コンチェでバーストして戦闘入った直後の出来事でした…。


タスクマネージャーも起動しないし、固まったままうんともすんとも言わないので仕方なく電源ブッチしたら
画面は暗くなったものの電源が落ちない(汗
コンセント抜いてバッテリー切れるまで放置して、その後恐る恐る電源入れてみたら画面真っ黒で左上に点滅カーソル。
時間あけて何度か電源入れたり切ったりしてみたらたまーにWindowsロゴ画面まで行く時もあって、
そのすきにF8連打してみるも、セーフモード起動しないでブルースクリーンに。


HDD逝っちゃったのかなぁ(==;;;うぐぐ・・・
とりあえず致命傷になりそうなデータは別にバックアップしてあるので大丈夫なんですけど
最近のコンチェ画像とかちまちま集めてた腐な画像とかぬこ画像とかメールとかが地味に痛いです…。


でももう6〜7年位使ってるノーパソ様なので、寿命っちゃー寿命なのかな(==;
日々のバックアップって大切だなぁとしみじみ思いました…。失ってから分かる大切さ。
とりあえずもう少しネットで調べて救出を試みたいと思います。


先立って、相方さんのパソコン様を新調しようと注文したばっかなんですよね…。
何かのフラグだったんだろうか。虫の知らせか…?(==;


ちなみに相方さんの新ぱそ様はこんなやつ。


http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/desktops/desktop-studio-xps-435/pd.aspx?refid=desktop-studio-xps-435&s=dhs&cs=jpdhs1


グラフィックをNVIDIA(R) GeForce(R) GTX 260 1792MB
モリーを9GBにした(’’。


来週届くのが待ち遠しいです。