買ったものメモ

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)

キューティクル探偵因幡 5 (Gファンタジーコミックス)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)



腐っぽいから隠し。






因幡は相変わらずバカバカしいギャグのと、どん底シリアスのギャップが激しかったです。
まさかのヤギベース!!!


そうめいさん只のセクハラおやじじゃなかったんだ…(失礼。
でもそういう設定だとすると、因幡さんは警察犬だったとき大丈夫だったのかなと
素朴な突っ込みがもやっといたします。鼻は馬鹿だったのかな(再失礼。




卒業生(冬)(春)は本屋で見かけて即買い。出てたの知らなかったよママン。
同級生の続編でBLですがものっそ少女漫画でした。王道でもきゅんきゅん。輪をかけて胸きゅん。
こういう甘酸っぱ切ない青春恋愛モノに最近飢えていたので大変幸せな気持ちになりました。
大丈夫?って聞くと大丈夫って答えちゃうから大丈夫って言えない。だよね。




そしてドラマCDのキャストでリアルもんどりうつ。


卒業生

卒業生

おぉうノジケン…と神谷さん…。ああそう…ああそうなんだ…(無知。
キャスト的に言うとミカ隊長とアンリ(絶望先生でも可)…か…(かは。


買う…か…?
でも聴くと羞恥死にしそうだから聴けない…><!