後日談。

燃え尽きました(’’。



事前に用意してた装備もまっかっか。
れべりんぐ前に新品ぴかぴかを揃えてたのに、あっという間にまっかっかに。
痛むのほんと早いよなぁ…(==。痛んだメッセージ見逃して芯まで痛んじゃったのもちらほらと;;




最後の追い込み?に、でろゆさんからコメントで言われてたひよ森に行ってみました。





うおお…(==;


地風装備しか用意してなかったのでちょっと攻撃痛いのがアレでしたけど、さすがに物の数がすばらい。
でも結局Lv43までしか行かなかった…。




まぁでもそこそこレベル上げられたし、鑑定もLv40まで行ったので満足満足(’’。
念願のクエに安心して行けそうです。


しかし経験値倍増キャンペーンはうまうまでテンション上がりますけど、その後の燃え尽き感が半端ないですね!
しばらくはぼへーっと放置三昧な日々になりそうです。





のんびりまったり。