地味に復活

お久しぶりですコンバンワー。
7月ももう最終週なのに今月2回目の日記です。


風邪はようやく完治しました。ほぼ一ヶ月。どんだけ体力無いんだ自分(==。
喉の痛みが全然引かないわーと思ってたら飲んでた薬の副作用でした。
ちょう理不尽。


ちまたではプレバトルテストの話題で盛り上がってるというのになんという取り残されっぷり。




地味ーに地味ーにれべりんぐ+全魔上げをしてるのですが、地味すぎてペースが実にのんびりです。
れべりんぐの最中、話題にのるかね(’’!とプレバトルの生中継も見てみました。



でもゆーすと結構重かったです…(==;




未来の剣士っ子に良い物理ペットが欲しいですわねぇと3日間くらい1鯖南をうろうろしまして
ようやくよさげなペットを購入しました。





黒さそりん。
先日言霊欲しさに回しまくったクジで当たった青豹モンス(アダーラ)に入れましょうかね
青髪キャラと青モンスでおそろで良いわね♪とほくほくしながらアイテムBOXから封印卵を取り出した時点で
メイン垢の手持ち物理モンスたちが皆BEASTなのに気づいて愕然とする。




OhNoママン…!!いまさらそんな殺生な…!!



…どうしよう…このままの外見でいく…?(==;;;




地味な活動ついでに地味報告。
知らない間にいつのまにかマカフィー様のコンチェ誤検知直ってました(’’。
不具合通知出さなきゃやっぱダメかなーと思ってたとこだったので嬉しい。